プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



日曜引きこもり

洗濯終了
昼飯作成ほぼ終了
洗いもの終了


というわけで今日はあとグダグダするだけ



それでは書くこともないので昨日の話

世間様は三連休かもしれないが昨日は仕事
とは言えいるだけでいいのでネットを見てたら
そこらへんのまとめサイトのアフィでお弁当4巻を買い忘れてた事を思い出す

別に新百合の本屋で買ってもいいんだけど、どうせなら特典貰えるトコで買おうかなと
思い立ったのでカードの絵柄で選ぶ
私は久留里派ではなく小坂さん派なのでZINにすることに
またアキバかー近いけど若干めんどくさいなあ(乗り換え的な意味で)と思ってたら
新宿にもあることが発覚

店舗の地図見たら…あれ?こんなとこに本屋なんかあったか?
って位いつも行ってる西セガ近辺
丁度いいやついでにDIVAやってこよ、とそこに決定


現地
なるほどこれは知ってないと入ろうと思わないわ……目立たなさすぎw
少なくとも一見がフラっと立ち寄る店じゃないわ

新刊コーナーに20冊以上積んであるのを見て隔世の感
以前も同じこと言った記憶があるけど
本当にフラッパー行ってから知名度めちゃくちゃ上がったなあ柳原先生

でもお世辞にも絵が上手い漫画家じゃないのに
2chのスレとか見てるとブヒ層が付いたのが不思議でならない
お前らなんでそんなに久留里に食いつきがいいんだ…w

まあでも売れるのは良い事です
それだけ長く描き続けてもらえるしね



DIVAはイヤイヤ以外のEX一通りやって
数多を3回目でパフェれてお気に入りになった事と上級コンテをちょっと上乗せした位
数多は楽しいなあ…ピンクムーンに次ぐ叩いて楽しい曲になったわ
相性がいいのかEX初の全coolも見えてるのでちまちまやっていきたい

大・事・件

ライブの抽選外れてむしゃくしゃしていた
ついカッとなって買った
今は\アッカリ~ン/している


あと4枚出るけど勿論それも買う

昨日買って今日全部聴いたけど
一番好きなのがちなつのカップリング曲ってどういうことだ

ハッ?!
EDに封入されていたキャラクターカードがちなつだったのもこの伏線か!


ちなみに原作も買った
いい買い物だった

そういやその時一緒に買ったフラッパーまだ読んでないや…


買い物ついでにDIVAやったりしたけど
やっとEASY全部100%超えた事とピンクムーンEX43万超えた以外は大した進展はナシ

あとイヤホン断線させちゃった…新しいの買わないと

体がふたつ欲しい

一人は仕事行きつつDIVAやって~
もう一人はROやったりネットみたり

…はいはい現実逃避乙

そんなわけで今日は夜10時帰りとかもうね
世間様はオヤスミだってのにね
しかも明日も仕事っていうね


そんなわけで帰りにフラッパーとサイレン16巻(完)を買ってきました
まだ読んでないけど



今日は疲れたから明日にしよう

そんなレスどこにもないんやな

休みということで新宿でDIVA
ほどほどにトライアル埋めてVP稼いだけど水着が全残りなのであと5000は必要
遠いなあ


んでその帰り
買い忘れてたサイレン15巻と今月のフラッパー購入

今月の表紙やべえ
と思ったら中身もヤバい(特に162P1コマ目)

不肖小坂さん派の私も今回ばかりは敗北を認めなくてはならない
というか最近露骨にオタを殺しに来てないですか?w

それで人気が実際白泉時代と比べ物にならない位あがってるから良い事なんだけど
昔を知ってると隔世の感がありますなあ…

かなり前だけど駄デブに「これお前がコミケで買ってた人だよな?」
とか言われた時はマジびびったものだ…ってこれ前にも言ったような気がする
まあいいや





ROで相方とツンツン
15分でカード2枚でるとか凄い確変、しかも1枚は欲しかったエキオ
出たその場で刺すとか初めてw

ASPD190で多少タフな敵ツンツンするのは中々に楽しい
もう少し単価が高い敵だともっと稼げるんだけど
未転生ペアでそれは贅沢というものかw

狩り用に+7グロリアスランスとか欲しいけど期待値考えたらモワワすぎてTOMだね

いつも寝不足

今日はわが母上の誕生日、ついでにつるた部長2巻の発売日
ということは……つるた部長が私のお母さんか!
こんなアレなカンジの萌えるママンでいいのか

※ 決してリアルマザーに不満等があるわけではないです、ハイ


しかし既に今月発売分まで収録しているとは思わなかったよ
まあでもキリがいいとこだし最初から12話まで入れる予定だったんだろうね
内容に関しては本誌で読んでるので割愛するが一言で纏めると

つるた部長マジ部長



明日が休みだから久しぶりにリアルタイムでざくろ君とイカちゃんが観れるぞヤッター
実況スレ行こうかな

さて話は変わって雀龍門
土曜負けまくった上にあのバグを食らって心が完璧に折れましたw
修正入るまでほどほどにしよう…

※ リーチの待ち牌を暗カンされるとロンできなくなるというとんでもないバグ
例えば1-4-7待ちで1をカンされると4や7が出ても何故か上がれなくなる

結局追っかけられてソイツに振って負けるしさあ…マジ何とかして欲しい
あー思い出したらまたムカムカしてきたw

 | HOME |  » ▲ page top


