プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



C>M>S=J

っていう順番で面白いと思う4大少年誌
でも今週はサイレンが全部持っていったなあ

みたいな話しようかと思ってたけど


そんなことが全部ふっとぶくらい驚く出来事がありました、ROで
いやはや…

とても嬉しい


それだけ

そんなエサにくまーその2

近場のゲーセンまだQMA5が動いてるんだけど…

というわけでしばらくやれなかったQMA6を久しぶりに、2週間ぶりに?
やってきました歌舞伎町

ユニコーンで止まっていた前回の続き、人間5人しか居なくてあっさり優勝
5位→優勝→優勝でサクっとガーゴイルへ

前作からデータ移行した人は最初このガーゴイル組になるわけですが…
思ったとおり人が多い多い

そしてガゴに来た途端にガタっと下がるリエル使用率w
まあサブとしてちょっと触ってみよう的な人が多かったんでしょうね


やっぱり人が多いと楽しいなあ

と思ったのもつかの間
2位→3位→2位だったかな?であっさりとさようならガゴこんにちはミノタウロス

階級は見習い9級から初級10級に上がったところで今日はおしまい
そのあとチラっと麻雀格闘もやったけど酷い酷すぎる
ここんとこずーーっと回収期
久しぶりにカード叩き割りたくなるような成績が続いてます

こういうときは別のことに逃避するに限るね
しばらくはゲーセンで麻雀やらないでおこう

木曜から木曜まで

暮らしをみつめるテンドリルリオン

グダグダ酒飲み旅行→コンパ→休養→仕事だるい(イマココ)
そんな一週間を過ごしておりました
詳細はもう書くの面倒くさいから省略


ちなみに明日仕事行って木曜がまた休みです
一日中引き篭もってROでもやりたいのはやまやまなんですが
実際のトコそうもいかないので、外に出るついでに今度こそ携帯新しくしようかなあと
思ってはいます

でも予定は未定です



おぅ、そういえば昨日は一週間で一番楽しみにしてるそらかけの日でした
色々とアニメが終わる時期ですがそらかけは2クールなので夏前までは大丈夫
今回でストーリー的に大きい動きがあって普通なら鬱展開に突入なのに
次回はそんなことどこ吹く風の水着回…なんか間違ってない?w
野球の時も思ったけどw

野球といえばWBC優勝したみたいですが、正直世界一決定戦というよりも
日韓シリーズみたいな印象しか残ってないです
もう少し組み合わせとか考えたほうがいいんじゃないの?

選抜も今のところさほど楽しげな試合はない…というか仕事で見れないんだけど

となるとしばらくは相撲でも見てるのが正解でしょうかね

そんなエサにくまー

3/11から先行稼動してたQMA6をやっとやりに行った
今回は限定Passの絵柄が個人的にはビミョ~なのでスルー

今回、リエルがプレイヤーキャラで使えるってんで
フェアリー組(新規スタートするとこの組)がカオスになってる画像を
そこかしこで見ているので、ここはひとつ流れにのらねばw

というわけで5の限定Passことリエルカードでリエルを使おう!と意気込みゲーセンへ
いざ名前をつける段になって
ゴトゥーザとかむらこにしようかとも一瞬思いましたが結局別の名前にしました

なんてつけたかは秘密


トーナメント7,8回プレイして優勝2回2位1回、まあまあかな
前回の立ち絵変更が結構不評だった為か、今回はちびキャラ表示が格段に増えて
立ち絵はあんまり出てこなくなる(優勝の一枚絵すらない)という改悪っぷりに
プレイする前は

コンマイはQMAがキャラゲーってことをわかってねーだろ
今更アンアンに路線近づけようと無駄な努力するヒマあったら仁G働かせろよ

とか思ってたけど、やってみるとそこまで気にならないのにびっくりした


あと、リエル…ちょっとうるさいw
そして使ってると恥ずかしい


まあ今回もほどほどに楽しむことにします

ショッキングな出来事

とりあえず一句

たはむれに
のるものでなし
体重計




何の気無しに新しく来た600kgまで行けるデジタル秤に乗ったらショックな数字が出た
どのくらいショックかと言うと愛で空が落ちてくるくらい


まあ原因はね、毎日帰りにコンビニでおやつ買って食ってたせいだと思うのですよ
しかもカロリー高そうなのばっか
というわけで今日からダイエット開始


それにしてもそらかけ面白いなあ

ひーかーるー

途中でやる気なくして二年くらい95で止まってたりしたハイプリが
とうとうオーラ吹きました
しかしその瞬間は撮り逃した

しかし
座ったままいきなり発光させるという仕込みは
攻撃役の先生が枝でラウレルとデリーターにボコられて倒れてしまった為に
あえなく失敗…というか中途半端に削ったせいで他の人に倒されてしまい
その経験値でレベルが上がってしまったというオチ

私はその時サブPCで先生を操作していてレベルうpの瞬間を見逃したという…
もあああっああ~と音だけは聞こえましたがw
何はともあれ次はjob70まであと190M上納50%しつつ頑張るよ

続きを読む »

あたまいた

今日は引越しの手伝いに行ってきた
まあ荷物は大したことなかったので午前中に終わったんだけど

そのあと麻雀→飲みという堕落コンボだったんだけど
凄い久しぶりに吐きそうになったわ…

そして帰ってきてからもじわじわ頭痛がしているという
明日に備えてさっさと寝るのが吉かな

ゴミカードが一日で4枚

昨日仕事
今日休みだったのでハイプリのオーラロード追い込みをした

目標は20Mだったけど結局30Mくらい稼いだよ
残り53Mちょい
今週の平日どの程度やれるかで変動しそうだけど
おそらく来週の月曜(仕事は休み)あたりにピカーするかと思います
まあ光っても次はjob70まで上げないといけないんだけどね!


疲れたわ

そらかけ録画セットして寝る




あと関係ないけど近所のポプラが閉店するみたい
まあ今時24時間やってないコンビニなんて、ねえ?
 | HOME |  ▲ page top


