プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



延岡の監督とかいう少年

今年も夏が終わった

決勝戦は
前橋育英(群馬)4-3延岡学園(宮崎)

という結果に
残念ながら予想は外れてしまったけれど、ワンサイドになる事もなく
今大会の後半を象徴するような、最後まで1点を争う好ゲーム
ホームランもあり、恒例のセカンドエラーもあり
みんな大好きインフィールドフライもありで見所もいっぱい

延岡は何と言っても初回の一死満塁で点を取れなかったのが痛すぎた
あとは9回裏の采配にちょっと疑問が残る
送りバントしなかったのは序盤に連続で失敗してた印象が残っていたのかな?と
想像がつくんだけど、全く打ててない一年生を代打に出したのは完全に謎

でもまあケチを付けるとしたらそのくらい
大会通してなら2006年以来の面白い大会だったと思う

また来年を楽しみにしたい

あと1日

気が付けば今年の夏も残り3試合
今日…もう昨日か

昨日も準決勝開始前に仕事を終わらせて観戦

続きを読む »

一番面白い

のは準々決勝

なんて格言もあるけど、昨日はまさにその通りの一日だった
4試合全てが1点差という…調べてないけど相当レアなのは間違いないし
もしかしたら初?かもしれない

マスコミ的にはネームバリューのある所が全て敗退し
大会前に注目されていた選手もことごとく居なくなった地味な大会と言われているし
その影響で、先に台本ありきで注目校にしか取材に行かない熱闘甲子園が
今回は内容薄くて悲惨なこと悲惨なことw

続きを読む »

オールA全滅

切ちゃんがフィーネになっちゃったデス…全裸待ったなし


仕事終わって思ったより早く帰ってこれたので
昨日と今日の分を纏めて書く

それにしても前評判高い学校がことごとく負けていますなあ
スポーツ新聞の記者、無能
まーもともとネームバリューで適当に付けてる評価だけどね

続きを読む »

土曜休み日曜仕事

加茂なすステーキうめぇ



昨日の分が書けなかったので
いま花巻と済美が終わった試合の合間にカキカキ
今日は面白い試合ばっかりで嬉しい悲鳴

続きを読む »

終戦

むしろ開戦しそう
21世紀の脱亜論がそろそろ必要

あとそろそろファンタジスタ分が切れてきて辛い

続きを読む »

お盆効果で

電車がすいてて助かる
乗り換え前から座っていけるのは本当ラク


さて今日で49代表校が全て出揃い最弱も決定
今年は桜井しかないよね…w
日大三とか推してるバカも湧いてるけど、まあいつもの事

続きを読む »

じゃいきり

えーっといきなりですが
全ての山形県の高校野球ファンの皆様にお詫びいたします

日大三にどんだけボコられるかしか考えてませんでした!
すいませんっしたー!!

そんな大会6日め

続きを読む »

今日も夕方落雷

昨日と似たような時間に似たような雷雨

もう関東は亜熱帯ですわ
その関東を避けてヒマだから帰省でもしようかと思ったけど
両親とは先月会ったばかりだし別にいいか…

続きを読む »

4年ぶり2回目

久しぶりにコミケに行った
荷物持ちとしてw

これは倒れる奴続出するのも無理ないわと思う午前10時40分


帰ってきたら手と顔が大分日焼けしていた
ここまではっきりとわかる日焼けは奄美行った時以来だなあ

続きを読む »

40.7度

こんなクソ暑い日はコミケなんか行かずに
涼しい部屋でダラダラ甲子園見るに限る

GJ部のCDだけ欲しかったけど多分(いとう)が何とかしてくれると信じて


続きを読む »

ガスと水道が倍率ドン

正直ガスとか水道はどうでも良くて
洗濯物溜まるペースが倍になるからやりたくないんだけど
今日は流石にそんなこと言ってられなかったので本日2回目の風呂


続きを読む »

夏、半日。

待ちに待った夏の甲子園~

開幕即終了イェーイ
うんまあ戦う前からわかっていたことだけどさ


朝から楽しみにしていたのにこんな日に限っていつもより仕事があるっていうね
仕方なく開会式を犠牲にして10時過ぎまで全力作業


続きを読む »

無理ゲー

2個前の超上級コンテから挫折していたので
今日までだしせめてファイナルだけ倒しておくかと思って仕事帰りにDIVA

微妙に冷房の風が届かなくて暑い中
どうにかパラジを自己ベスト85%でギリギリ金ボーダー突破

アゲインは無理ゲーw

今やってるコンテはCOOL率だったので9下位曲で楽勝


はーとりあえずこれで次の超上級まで猶予が出来たから
明日の新曲に集中できるよ
いい加減ぽっぴっぽークリア出来るようにならないとダメだなこりゃ…



さて無理ゲーと言えば
今日は甲子園の抽選日だったわけですが…


なんでまたよりにもよって桐蔭引くかなあw
前回は日大三だしさあ…
おまけに初日ときたもんだ

そんなわけで新潟県民の夏は半日で終わるのが確定
今から気持ちを切り替えて別の意味で楽しむことにする
目指せ最弱の栄冠
 | HOME |  ▲ page top


