プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続アルカナロケテ

ヒマを持て余して今日も行ってきましたノクチ。
昨日より早く行ったのにさすがは祝日、人多すぎ。ちょっと失敗したかも。

んで、2ch本スレではすっかり無職という字面の近いあだ名が定着しつつある舞織ですが
今日も元気にボコられてきました。
少し希望も見えてきましたが、最弱キャラの座はまだまだ不動。頼子にもボコられたヨ。
何もかもが厳しい素敵キャラですが、そのほうが逆にやりがいがあるってもんです。
神依とか安定すぎて何が楽しいんだかって感じ。
まあ世の中には強キャラ使いという人種もいることですし
誰だってやるからには勝ちたいに決まってるんで、それもまた仕方ないでしょう。
個人的にはこの手の「お手軽カンタンその上おいしい」という
ダイショー味塩コショウ(古いCMだなあコレもw)
みたいなキャラはやってもつまらないんで断固拒否です。

とは言えやっぱり弱いのはツライよ。
知らない人に説明すると、ゲームシステムとの相性がすこぶる悪いキャラなのです。
ROで例えるなら何だろう…S-I型殴りガンスリ(殴リンガー)みたいなもんかな?
でも楽しいから頑張るよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/101-967a61a5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。