プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


オーラロードが開かれた

人は殺さず怨念だけを殺し続け、そんなこんなで98になったのが13日。
もあああっあぁ~

そして15日現在35.8%デスペナ5回となっております。
今日は60%まで上げるぞーとか思ってたらメンテだし…
とりあえず来週のメンテまでに光ればいいかな。

昨日はギルメンのもけもけがもけもけ星へ帰ってしまいました。
もらったレモンで頑張るよ(つД`)
たまには地球に帰ってコイヨー。
あと薄型PS2を今から買うのはどうかと思う。

それで思い出した、なにやらFFTがPSPで出るらしい。持ってないけどPSP。
懐かしいなあ…思えば発売日の近かったサガフロとどっち買うか迷って
結局FFTを買って、ウィーグラフとの一騎討ちが…
データ複数残しておいたお陰でセーフだったけどw
たまねぎ出せばいいってもんでもない

まあ今のスクエニの新作はまるで購買意欲が湧かないという
全盛期にずっぷしハマってた私らみたいな層を狙ってきてるんだろうけど
劣化移植すると鬼の首を取ったように叩き出すのがこのゲーマー層でもあるわけでw
本家FFシリーズの移植さえ、あんまりよろしくない下請けに丸投げの昨今じゃ
期待しないで人柱報告を待つのが賢い選択でしょうね…残念ながら。

第一報を聞いて「これは即買い」と思えるゲームが最後に出たのはいつだったかなあ…

コメント

セラさんがカプラHB使うんで返して欲しいそうですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/113-e4988cfd

 | HOME |  ▲ page top


