プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ぺかー

98になってから苦節5日…とうとうモンクがペカーしました。
結局98時代はデスペナを10回もらいましたが、2回目以外は納得できる死だったので
それほど落ち込まず狩り続けられたのは良かったかと。
ちなみにその納得のいかなかった死亡を某海外ドラマ風に解説するとこうなります。

ごく普通のPTは、ごく普通の釣りをし、ごく普通のハイプリを捕まえました。
でもただ一つ違っていたのは、ハイプリはMVPだったのです。

次の瞬間取り巻きのカトリからSGを貰い(そうと気づいたのは死亡後でしたが)
地面に横たわる私とそのPT。もう笑うしかありませんでした'`,、('∀`) '`,、
レベルアップの瞬間は撮れず

これで生体3ともしばらくお別れかと思うと寂しいものがあります。
チャンプ90になったらまた戻ってくるぞ~~。

と、そんなことを思いつつ早速転生。
迷路を抜けて

なんかいるし

とりあえずやっつけとけ~~

おめでとうございます、MVPです!!

というわけで青いノビに

そんなこんなでオーラ終了。青いノビに生まれ変わったわけですが
髪の色も青なのでハイノビの格好はマッチしてて結構いいカンジ。

なのにそれが転職すると…
なんか浮いてるというか

SS内でもコメントしていますが、非常に似合わない。
早いとこチャンピオンになりたいものです、現在42/30ですが
チャンプはスキル構成上、job50転職が義務付けられているようなものなので
果たして年内に転職できるかどうかすら怪しいです。
まあ目標だったアルカナ稼動前にオーラ、は達成できたのでヨシとします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/114-c0af246e

 | HOME |  ▲ page top


