プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある

眠くなる→風呂に入る→眠くなくなる

よくある話で。
そんな時は本棚から漫画を引っ張り出して読み耽るわけですが…
そんなことをやっているといつの間にやら3、4時間は平気で経過しているという
恐ろしき罠。
どのくらい怖いかって生体3の見えないフリージングトラップ並?

要約するとお前たちもう寝なさーい、って話ですがね…


そういえばまだネムキ買ってないことを思い出したので、今度WM買ってくるときに
ついでに買うことにしよう。

あ、ちなみに今回読み耽っていたのは柳原望の単行本計17冊でした。
地味な作風ですが、「やりきれなさ」の描写が好きな漫画家です。
そんなやりきれなさと戦いつつもどこかに必ず希望のある話の作りを見るにつけ
性善説の人だなあ、と。救いのない話ってのがないんですよね、今の所。

そしてこの人の漫画は、大抵の場合漫画的ご都合主義を多分に含む形で
ハッピーエンドに向かうことが多いです。
そこが人によっては受け付けられないかもと思います。いわゆる漫画読みには
余計にそれが鼻につくかもしれません。
絵も個人的には可愛らしくて好きだけど、クセがある絵柄だし。

でも、時々不意打ちでグサリと来るんですよw

なんというか私の好きな漫画って微妙に世間の売れセンから外れてるんだなあ…
メジャーマイナーかな?うん、マイナーメジャーではない…はず…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/143-140f09d9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。