プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


試し切り

来月実装らしいタナトスアビスに向けて、こんなモノを作ってみました。
いわゆる十七系c挿しのジュルです。無駄に名前が格好いいですね。

ネタか実用か

事前にラトリオで計算したところ、うちのアサシンのステでは
秒間ダメはバリアスに4枚挿しのが上の模様。しかし金欠と後で売り払う事を踏まえ
敢えてジュルを選択。早速試し切り開始。
vsデリーター

こんな感じ。
ふははははは、見ろ、Luk1のアサがクリアサのようだ!
でも、どう見ても錐使った2刀のほうが殲滅早いです、本当にありがとうございました。
hitの足りてない空デリ相手には2刀と同程度の殲滅速度が出せて有効でしたが
先日ふらりと衝動買いしたドラゴンキラーで充分な予感。ちなみにキラー使った2刀は
対デリーターにおいては錐とほぼ変わらないダメ、殲滅時間でした。
というわけでこのジュルは露店行き決定。それなりの値段で売れるといいけど…

コメント

Aspdは

いくつ~?
もう垢切れたか・・・(´ー`)

カタールだと

確か173だったと思う。Agi低いからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/15-91f25b10

 | HOME |  ▲ page top


