プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ペカー

アサシンがたけのこの里でペカーしました。
ちなみにこれがオーラ時のステ。アサクロならともかくアサシンにしてはAgiが低め?
ステポイント使い切ったヨ

ここに装備と支援が入るとStr111、Agi93、Vit40、Int42、Dex75、Luk1
アクセはパワグロ*2固定、鎧がピッキシフクロ、靴はソヒorベリで
生体だとたれ人形+蝶、それ以外ではミス冠+悪魔耳でStr維持しつつSP増加
ピッキ分を差し引いてもStr110維持できるので属性鎧への変更も無問題、と
補正を考えつつステポイントも使い切ったとても良いアサシンだと自負しています。

脳内設定では、01には完全に無視され、02には手のひらで転がされ(02と一番仲が悪い)
気晴らしに弟の04をボコッたら怒った05(色んな意味で最強)にボコボコにされると
いいトコなしの不遇キャラなんだけどなあ。
今度ひっそりとEpシリーズ相関図でも書いてうpろうかしらんw

まあ恥ずかしい脳内暴露はほどほどにして
㍉のセージをオーラまで引っ張るという役目もほぼ果たしたのでサクっと転生。
今回は迷路抜けるのが早かった

4人目ともなると慣れたもので。
しかし元々名前入りプレ箱のために作ったキャラが錐までゲットしてなおかつ光るとは
作った時には思いもしなかったなあ…なかなか感慨深いものが。
転生後も前世とほぼ同じステでスイッチ型をやることになると思います。
唯一痛いのはリンカーと同じ垢なため魂支援が自前ではできないこと。
安西先生…EDP魂SB1確狩りがしたいです…orz

んで将来はともかく、現在シーフハイ51/36になったところで1.5倍糸冬。
弓を拾って室内とかやりたいとこだけど、なかなか上手い事行かないもので。

なんかこのままEpシリーズ全部転生とか…
05は95まで上げられれば生体ですぐだろうけど、04は5スロ化で消しちゃったし
作り直すとすれば今度は設定に準拠して男垢だろうしななあ。
ギルメンには「やりかねない」と言われてますが、はてさてw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/162-d9b6dd67

 | HOME |  ▲ page top


