プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



垢ハック注意。

RAG.DBOTNEWSで記事が出てるんで以下受け売り。

以前のexe踏んで感染するタイプの他にも
htmlページ開いただけで感染する罠が出てきてるらしいので注意して下さい。
IE使ってない人は平気なようですが、いつ亜種が出てくるかわからないので過信は禁物。
IE使ってる人はインターネットオプションでActiveを無効にするか
実行時に必ず警告が出る設定にしておくとよいかと。
http://bibi***.h20.1stxy.cn/ro/image.htmというurlだそうです。見かけても踏まないこと。
それと、リンク先見てくれればわかるけど、怪しいアドレスをキャラ名にして
盛んにwisしてきたり、友達登録を迫る中華もいるようなので、そういうのに遭遇しても
絶対にそこのページ見たりしないようにしましょう。

もー早くカプラ倉庫に鍵付けろ癌めヽ(`Д´)ノ

コメント

初めまして。3の人です。
安心してネットサーフできないとか、あり得ませんね。
中華師ねって感じです。それ以上に癌呆逝けって思いますが。
p.s.今週のGvについてGoサインでました。詰めのお話したいのですが、ご都合如何でしょう。

わかりました、それじゃ今日の夜にでも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/17-590ebfc0

 | HOME |  ▲ page top


