プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


みんなのうた

雨なのでバイト帰りに寄り道もせず帰ってきたわけですが
部屋に戻ったら珍しく妹もいたのでニコニコ見るにしてもヤバめなのは不可能。
というわけでタイトルのタグで検索かけてみた。

おお、出るわ出るわ。懐かしい映像と歌のオンパレード。
目から汗が…。・゚・(ノД`)・゚・。
今になって見るとまた違った良さがある。本物の力とでも言うかなんというか。
しかし一部コメントで台無しになったりw(今日見た中ではメトロポリタン)
NHK繋がりでむかーしのNHKアニメのOPEDも見たり。ブリンクの歌どっちも好きだ…
またこういうシリーズたくさんやればいいのに、と思うけど
名作劇場ですら打ち切られるこのご時世では望みは限りなく薄いんだろうなあ。
くっだらないバラエティなんかやるより100倍もマシなのに。
とは言え、もう正しい意味での子供向けアニメなんて壊滅してるもんなあ。
自分の経験から言って情操教育としては効果絶大なんだけど…
今の子供の心の貧しさを担う要因のひとつだと思うよ、TV番組の質の劣化。
どうしてこんな時代になってしまったのやら。と、年寄りくさい愚痴を吐いてみる。

ああ、あと変な外人が車運転しながら北斗の拳を熱唱する動画は最高に笑えました。

そして今週は土曜もバイト決定。いいけどさ…暇だし貧乏だし…
関係ないけど最寄り駅からバイト先へ歩く道中にうなぎ屋があるんですよ。
んでそこの人が店の前で捌いてるんですよ。

うなぎを

毎日



タベタイ…
何でも美味しく感じる安い舌の持ち主な私の数少ない自他共に認める好物のひとつ。
それがうなぎ。自分の好物って意外と家族でも知らなかったりするよね?
我が母上からも「お前は~~が好きだからねえ」と言われるクラスの食べ物は
他に餃子(焼、水、揚、中身問わず)と流れ梅くらいかな…

まーとにかく、そこを通る度にうなぎが食べたくなるという素晴らしい販売戦略。
しかし、値段が高い。いやうなぎ的には普通の値段なんだけど今の私には無理というw
ヨーロッパから稚魚も輸入しづらくなるし、来年はもっと高いかもね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/185-dadb38a8

 | HOME |  ▲ page top


