プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



落とし物にご用心

しばらくやってないせいかまたROやりたくなってきた。
まあそれはいいとして

今日もバイトの帰り道。ふと足元を見ると
謎の落とし物ハッケン。

…どう見てもパターです。
あと何番かわかんないけどアイアンです。

近くにゴルフ関連の施設ナシ。ついでにそこはゴミ捨て場でもなんでもない
正真正銘ただの歩道。
漫画的表現なら頭上に?マークがふたつみっつ出ていたと思う。

さてここで残された可能性の例
・鈍器として使用された
・盗まれた後放置
・政府の陰謀

1番の場合
血痕等が付着していない点に加えて
何故殺傷力の勝るドライバーを使わないのかという疑問点が残る。
街中でスポーツチャンバラでもしたのだろうか。

2番の場合
割と有力候補。
盗まれたと限定しなくても誰かが家から持ち出し→放置はありえなくもない。
近くに関連施設がない事からお魚咥えたドラネコ用と見るのが妥当か。

3番の場合
モルダー貴方疲れてるのよ。


答えは来週!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/186-4ab27758

 | HOME |  ▲ page top


