プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


聖なる侵入

そんなタイトルの曲が聖剣2に…ってそれはいいとして
昨日の夜に献金が終了した様で、ギルメン集めて神殿侵入クエストしてきました。
><
なにこのギャグテイスト。

まあなんやかんやとありましたが、無事教皇猊下に謁見。
げいかーげいかー
待てよ、教皇だし聖下のほうがいいのかな…?せいかーせいかー越後製菓ー。
ここで「どっから来た?」「そこで何してた?」と質問されるのですが
適当に答えてOKの模様。聞いてみたらリアル住所とか、ニートしてたとか
もう好き放題w 真面目に答えてた私が馬鹿みたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

無事クエストを果たし、2層へのランダム進入に苦しみつつ内部を探索。
今日はここまで

とりあえずここまでで今日は終了。
アガヴのTSと赤ビホのJTが痛い痛い。次から風鎧必須だわコレ。
おまけに支援は私のハイプリ一人だけw
高Intメディタ10でよかったと思える一瞬。6人回しても切れないSP、イイネ。
ヴァルキリーヘルム用に真っ赤なルーンを集めているメンバーが二人いるので
しばらくはここに通うことも多くなりそう。

やっぱり大人数だと楽しいものだ。
ここのBGMは何に差し替えようかなあ…



そうそう、神殿行く前に㍉の教授をゆぺで引っ張ってもらいました。瓶詰に。
やっと私のちゃんぽんと組めるレベルになったので阿修羅狩りも出来る様に!
もけもけ様かもふじろーがいないと支援がいないんだけど…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/196-8d7fb156

 | HOME |  ▲ page top


