プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は発売日を昨日だと思っていた

ネムキを買って来た。
と、↑だけ書いて何のことかわかる人は相当少ないんじゃなかろうか。
どマイナーな雑誌だからなあ…

今回は悪霊も毒姫も載ってないのでスルーしてもよかったんだけど…
ミツカズの展開と筆の遅さはなんとかならないものか。
例えるなら福本並の遅さ。もっというとカイジ的遅さ。
まー百鬼とチキタと雨柳堂とホームズあたりが読めるから、いいや。

最近ようやっとチキタの良さに気づいた。単行本買っちゃおうかなあ。
とっつきは軽いし絵柄も特徴はあるけどあっさりしてて画面はかなり白いのに
読み込んで行くとなかなかに味わい深いのですよこれが。
正直最初はしましまのほうを面白く感じていたくらいだったのにw

あと今回の潤二は猫がキーになってたんだけど、しましま読んだ後に読むもんだから
同じ猫でもキモすぎ。潤二マジキモい、超キモい。でもこのキモいは褒め言葉w
さて次号は悪霊が載るし、楽しみにしていよう。出るの8月だけど…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/20-b3b44220

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。