プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿命

携帯のバッテリーがいよいよ棺桶に片足を突っ込み終わって
もう片方も棺桶に入ろうとしている今日この頃。

そしてこのPCもかれこれ7年目…
まあこちらは秋頃には新しいのにする予定だからいいとして
携帯が死ぬと、いかな交友範囲の狭い私でも色々と困る事態が発生するわけで
機種変更しようか悩み中デス。


さてさて先週末はコーセルテルの5巻とフラワーズ買ったので以下ちらっと感想。
知らない人にはただの意味不明な電波垂れ流しなのでスルー推奨。
なんか絵柄がまた変わってきた気がする、特にマシェル。まだ安定しないのか…
んで今回のメインは水竜家の話だったわけだけど
もっとリリックが情けない姿を見せてくれないと物足りないw
最近は1番竜2番竜のキャラ掘り下げ話が多いなあ。おいしい部分なんで好きだけどさ。
でも正直クララとかどうでもいいです。
それからエレさんはそろそろミリュウにはフラグが立たないことに気付くべきw
そんなこんなで今回は萌え成分少なめだなーと思いつつ読んでいたら
最後に爆弾が待っていました。
一般的にはユイシィのイメチェンに萌えてくださいという話なんだろうけどね。
ユイシィも結構好きだけど、私にとって37話は一言でいうと
ラルカ可愛いよラルカ

これだね!髪飾りをどうつけたらいいかわからないラルカに轟沈。
そう言えば、この4人だけの仲良し描写は初めてのような?いつもは補佐竜男子も
一緒だからカオスってるけど、女の子オンリーだとまた違う感じで新鮮かも。
男子オンリーもちょっと見てみたい。

花s、つか七種。
怒涛の展開だった前回から一転、久々の夏B主役話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
料理に夢中な男子二人w
なんか蝉までナツを名前で呼び始めてるし、いい具合に結束してきたね。
思えば劇中では大して時間も経ってないけど、実に5巻ラスト以来
約3年ぶりなんだよなあ、夏Bメインの話って。登場も6巻ラストから先月号までで
約2年空いてるし…懐かしいなあ。
と、しばし余韻に浸っていたら……七種がそんなに甘いわけはなかった。

突如始まるひばり様の大予言w
あーもう、またしても続きが気になる終わり方を。ほんといつもヒキがうまいよ!
どう考えても春残留組も夏B残留組もヤバイ、また鬱展開かよヽ(`Д´)ノ

そして来月11巻発売っぽい。シェルター話終わる所までかな?
こっちも楽しみにしておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/205-311b51b1

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。