プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ご飯はあれどもおかずなし

ラピュタが入ってそうな形の雲を見つつバイトから帰ってきたら
佐賀北が優勝していた。誰がこんな結末を予想できただろうかw

というわけで本命不在とか言われた今年の甲子園も終わってしまいました。
去年が神すぎて地味な大会になりそうという前評判とは裏腹に
予想の出来ない結果が多く、見ているほうもハラハラしまくりで充分楽しめました。
また来年も楽しませてくれることを期待しましょう。


さて日曜のコミケで無事風花伝7巻も買い、今は金曜の給料日に向けてせっせと
働く日々です。
ROは最近やっとメンツが揃ってきてタナ↑に行ける機会が増えてウマウマ。
他のメンバーの練度も高まってきた感じで、8Fが安定して旨いです。
いずれは転生縛りのない生体にステップアップしたい所ですがいつになるやら。

コメント

あの雷鳴ってたすごい入道雲かね!
考えることは皆同じなのか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/214-ebb685bd

 | HOME |  ▲ page top


