プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


三日くらい米を食べていない。

主に麺類。

それはさておき、昨日駅前で配っていたガンボを初めて自分で貰って読んだ。
知らない人に説明するとガンボはタダで配ってる漫画雑誌。なんかネットでも
読めるらしいけど公式は見たことないので略。

7月くらいに存在を知ってたまに放置してあるのを読んでいたんだけど
タダのくせに悲しいかなバンチより読むところが多い…
まあバンチは姥捨て山にも程がある雑誌だから致し方ないと言えなくもない。
創刊当初はネタに溢れた良い雑誌だったんだけどなあ、かじめ焼きとか。


さて今日も今日とて二次裏経由でニコニコ動画を見ていたら
久しぶりにオタク心を揺さぶられるモノをみた。
それがコレ。
んでこれに歌を歌わせるとこんなのこんなのができあがる、と。
技術の進歩ってスゴイヤw

かつてときメモGS発売日にみんなで変な台詞を喋らせて爆笑してた事を
思い出しましたよ。原理としてはアレの凄いバージョンみたいなものかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/220-a123b38f

 | HOME |  ▲ page top


