プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


文明社会の穴

朝からニュースでバンバンやってましたが、駅の自動改札が本当に
止まってましたw
最寄駅は平気だったんだけど新宿駅とバイト先の駅はアウト。
さーこの出場記録のない定期で自動改札通れるかなと帰りはびくびくして
小田Qに乗ったけどスルーパス。わざわざ駅員さんのいる改札に回ったのに…

素人の考えでは何故ほぼ全ての駅が死んだのかわかりませんでしたが
ネットワーク関係か何かなんだろうか?電気的なものなら複数の駅が同時に
止まるわけがないしそもそも駅自体が停電して死ぬ筈だし。
と、わからない時は調べてみよう。

調べた。
やっぱ通信関係が原因の模様。

今回はせいぜい無賃乗車と復旧の手間程度の損害で済んだけど
一歩間違うと何がどうなるかわからないのが現代社会。スリリングな世界だ。
そんなことを思った金曜日。




※なんかROの話題ではあるけれどあからさまに怪しいコメントがついていたので
消しておきました。まさか踏んだ人はいないと思うけど…
万一踏んでたらウィルススキャンとその他諸々の対策はしっかりとネ。
ROやってなくても色んなモノのパスワードやIDがヤバイヨ。

管理者ページでホストがcnってことが丸見えなので支那人確定。
おそらく例の福建省の垢ハク集団だろう。
関係ないけどシナが変換で出なかったことに少しイライラした。
そんなわけで中華ゴキブリ除けにこのブログは今日から
タッジーマッジー天安門に名称変更!!

というのは冗談だけど、トップに天安門事件とか入れとこうかなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/228-a20bb20e

 | HOME |  ▲ page top


