プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


地獄の一週間終了

やっときつかった一週間がオワッタヨ。

もーブログの更新もROも家事労働も何もする気が起きず
ただ帰ってきてちょっと何か食べて寝るだけだった日々もこれでサヨナラだw

というわけで昨日は久しぶりのRO
ログインしたらメンバーいぱーいだったのでどんな構成でどこに行くか
考えてる間に二人くらい増えて結局8人PTでタナ6Fを目指すことに。

何故か前衛がクリアサ、弓色チェイサー、ローグローグというシフ系ばかり
ついでに残りはちゃんぽ(私だ)、教授、ハイプリ、なだこ。
途中から出会うAミミをほぼ全部白刃で止めて4人がかりで全スティw
4人にSP供給までして取れるまでスティってどんだけー

その結果
フレイ靴*3 青箱*8 P箱*4 紫1 sマント1
なんというゼロスティw

正直最初はタナの下層なんて…という気持ちがあったけど
終わってみればなかなか楽しくて満足。㍉のjobも上がったしね。
ただLPの有効性が微妙になってきた昨今、今後PTでボス狩るとしたら
私が金剛壁してもあすが温もるとかそんな格好になりそうだから
少し育成方針変えようかなあ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/235-e9bdc5cd

 | HOME |  ▲ page top


