プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


先週重油が漏れた人

TVKが砂嵐一歩手前という電波の悪い立地条件なので、毎週ニコニコでマイユアこと
MyselfYourselfを楽しく拝見しているわけですが今日のは…
超展開にもほどがありますw
あと2話で一体どうなってしまうんだろう。
金朋だけが最後の砦だよ。

さて近頃は夜に帰り道を歩いているとやたらとイルミネーションが目につくようになりました。
最寄り駅の木も数百個の電球をくっつけられて寿命を確実に削られております。
電気代の無駄遣い以外の何者でもないよね。
毎年12月と1月は電気代が大変なことになるので神経過敏になってしまったり。
いつだったか11600円とか来たときは青ざめました。(通常4000円くらい、高くても6kいかない)

てか最近平日にROがなかなかやれない…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/243-60cbc657

 | HOME |  ▲ page top


