プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


雨と人ごみとどこかで聞いた声

今日からコミケです。
朝起きられなくて遅刻しました。だる。
昨日夜更かししてたからね…メロと花sの発売日だったし。
さて会場前の巨大な列を横目に見ながら入口まで歩いてると毎度毎度思うことですが

「えー、一般入場?」
「キャハハキモーイ」
「一般入場が許されるのは小学生までよねー」(画像略)
というとしあき的には有名な、にった先生のあの漫画でこんなコラを思いついてしまう…


まーなんというか、前日にちょっとした収入があったのでつい豪気になってしまいます。
雨降りの中、外で並びたくないなーと思っていたらうまいこと止んでくれてよかった。
もっとも、お使いの本命のところは何故か開場前に列を作らなかったので
これはもしかして開場と同時にブース前に行けばいいのでは?
と思い行ってみたらビンゴ、売り物が一部到着してないとか、販売準備出来てないとか
細かいトラブルはあったものの前から25人目あたりに並べたので約20分で終わり。
しかし私の並んだ列の売り子は最悪だったw
電卓使ってんのに値段は間違う、品物の数も間違う。おまけに遅い。この列に並んだ人は
ご愁傷様だよ…でかい企業ブースなんだからもうちょっとマシな人を使って下さいよ。

その15分後に次の所に並んでた頃には最初に行った所にも長蛇の列が。
少しのタイミングの違いで天国と地獄だなあ。

そういえばモノも多かったけど今回はミクのコスプレも結構いたね、視界に4人同時とか…
でもね多少ふくよかな方もいらっしゃいまして…
S君が太っているミクレイヤーに「初音ムク」と命名していた、超笑ったw
あんまり見なかったけどリンとカイトもいたなー。
しかし一番私の心を捉えたコスプレはよつば(花キューピットver)とダンボーのコンビw
思わずダンボーの人に100円あげたくなった。


さて明日は多分私自身の本命、風花伝の8巻が出るはずなんだけど…
昼頃のんびり行けばいいかな、と思っております。

コメント

リンクしましたので、確認よろしくお願いしますくまー。

はい了解。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/247-fda58da0

 | HOME |  ▲ page top


