プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


どようびまでまてません

そんなAAがあるけれど、別に深い意味はありません。
どうも私はタイトルつけるのが苦手で…


さて今日はちょいとうちの大学でやってた講演会に行ってきました。
芥川賞選考をやってるエラい先生をお招きしたらしいですが
別にその人の話がどうしても聞きたいとかそんな真面目な理由では勿論なく
必修のセンセが、コレ行くと出席3回分に充当してくれるって言ったのですよ。
そんなニンジンぶら下げられたら行きますわ。同じ講義取ってる後輩も来ていました。
内容は昨今の小説の三人称と一人称の…
まあここで語るようなことでもないので割愛しますが、面白い話ではありました。
オタク的立場から漫画といわゆるラノベの類は文学足り得るのかとか普段から
考えないでもないわけですが、それに関してもかなり参考になりましたね。

ちなみに私は少女漫画は純文学だと思っております。
極一部の良質なものに限り、という但し書きが付きますけどね。


まあカタイ話はそのくらいにしまして、昨日愚痴ったブツを帰りに入手したので
先程まで読み耽っておりました。観用少女マジカワイス、一体欲しい…。
作中の描写から想像するに、多分億単位の値が付いているんでしょうけどねw
そんな金どこにあるねん。
1円で61万株売られた株でも買わなきゃ無理無理w

コメント

Gv予定表

みたいなのもあるといいですな。
どこかに出欠書き込む場所作るとか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/26-f048cbdc

 | HOME |  ▲ page top


