プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


あたためますかぁ~?

オタクの常として私もアニメは好きなのですが
どうもガチな良作アニメよりも、いわゆる「実況向け」の作品のほうが
自分には合っているようです、去年の例でいくとMoEとかね

とは言え、春に始まる新番も特に気にしていたわけではなく
せいぜい少女漫画オタ的にイタkissの出来が気になっていた程度のぬるーい認識で
日曜深夜の枠も何やるのかすら知らない状態でした

つまり予備知識は完全なるゼロの状態でした
夜更かしついでにテレ東をつけていたら、出会ってしまったのです

久しぶりに私の魂を揺さぶるアレなアニメに!

そう、その名はネオアンジェリークAbyss

ナントカの王?知らないよそんな腐女子向けアニメ
ガンガンファンタジーはもっと殺伐としているべき雑誌ですよ

いやあ久しぶりに「見ていて楽しい」とても良いアニメでした
ネタ的な意味も勿論なんですが、普通に主人公もカワイイです。あと戦車とか出ますw
こんな感じ
ギャグ顔だけどこんな感じ
崩れてない顔の時の画像見るともっとわかりやすいんだけど、この主人公の外見が
私の萌えポイントを的確に突いているんですよこれがまた
多分友達連中に見せたら「あーこういうの確かに好きそうねー」とみんなが言うと思います

それにしても腐ではない女子向けのアニメって凄いね
すわ触手プレイ開始かっ?
こんな展開が来たら普通の萌えオタ向けアニメでは
ここまでは普通w
こうなって
いわゆる触手プレイ状態でしばらくサービスシーン扱いになるはずが

ぎゃぼー
これですよアナタw
なんという情け容赦のない触手!

そして無能な守護聖的立場の男キャラ達、こいつらの言動がまたいちいち面白いw
ひとつひとつ挙げてるとキリがないので割愛しますが…

オマケに本編より面白い次回予告とかもうね…最高w
これはもう寝不足になろうとも毎週視聴せざるを得ないわけで

楽しみがひとつ増えましたとさ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/273-2646a470

 | HOME |  ▲ page top


