プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


地デジ対応

うちのアパートも時代の流れに合わせて大家が全戸に地デジチューナーとやらを
無償設置することになり、先週金曜に設置工事がありました

んでまあ、どの程度変わるもんかいな?と半信半疑で見てみたら
確かに以前のノイズィ~~な共同アンテナとは段違いです、キレイキレイ
ただ、アス比が違うのか局によっては黒枠出るのがちと不満かなー
黒枠に関しては多分16:9のテレビじゃないとだめーぽの予感
あとはU局が入るようになったのもデカい。神奈川なのに今までTVK入らなかったから…

まあ綺麗になった所で
相変わらずマクロスFとイタkissとアンジェリークしか見てないんだけどね!
今週は眼鏡アンジェ祭りでした。実況でウケてたのがアンジェらしからぬこの顔w
今回は全体的に作画がコミカルだった気がする
ローマの休日観たことある?

あとは…


ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
とかw
でも私は眼鏡無しのいつものアンジェリークのほうが好きです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/287-ea629f1e

 | HOME |  ▲ page top


