プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


夏の風物詩

今年もまた高校野球の季節がやってきました
北京のせいで日程が少し早いのかな?

そんなわけで昨日から楽しく見ていますが、今日は大会2日めにして我が故郷
新潟代表の試合がありました
今日は仕事だったんだけど第4試合なおかげで最初から見れてラッキー

んでその代表なんだけど県央?どこソレと思ってたら三条工業+燕工業らしいねここ
そういや私のおじさん(父の兄)は確か燕工業の出身のハズ
しっかしまさか三条市から甲子園行くチームが出てくるとは思わなかったわ

まあこれを書いてる時点で試合は終わってるんですが、結論から言うと…


監督は粟島に島流し
試合前は報徳にフルボッコと予想していたのでまさかの展開にばっかたまげたてば

正直、勝てた試合だったと思う
あの継投さえ無ければ…
しかしまあこれも高校野球、致し方ない

選手たちは胸張って新潟帰って下さい、2番手投手はちょっと反省しながら帰って下さい



追記
実家から「お前今日ビッグサイト行った?」に端を発する電話が来て色々話してて
甲子園の話になったら、なんかホームラン打たれた2番手投手なんだけど
小学生の時の担任(何年か言うと特定可能なので伏せる)が
これまた私のおじさん(母の弟)だと判明w
いやあ世間狭いわw

確か2年生らしいし来年また出てきたら応援してあげようと思いましたとさ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/302-99704f58

 | HOME |  ▲ page top


