プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠雷

少し前まで雷が鳴っていた。
夏の気配が日に日に近づいてきている様。

今日のタイトルは聖剣2のサントラ9曲めの曲名から。
この曲をRO内ではGH周辺フィールドで鳴らしていたりします。
夏のある日の午後。空はまだ晴れているけれど、少しずつ雲が出てきて
どこか不安げな雰囲気を漂わせている。そんな空気が感じられる良い曲です。
ROに差し替えるとあからさまに音が減ってしょんぼりしますが…

ROのほうは昨日のレースでエンペ破壊数記録も更新できたし順調です。
色々な要因があっての達成なので地力はまだまだ、3の人のギルドにご協力感謝ですね。

さて明日は久しぶりの大型パッチ
とはいえやることは決まっているのでそう慌てたものでもなく
なんとか地プティcも4枚揃えられたので、ドラキラ+Qプティマインの竜特化も
完成まであと+10マインを残すのみ。アサ垢復活の時が楽しみだ。
不安は湧きがどの程度かと言うことと、ゴールドアシダスの火属性攻撃かな…
なんか素で喰らうと9kくらい貰うとかで。アサ即死じゃん!

タナ塔のほうは、多分下層しか行けないのでしばらくは楽しめない予感。
まずPT人数が集まらないし、そもそもギルメンで転生持ってない人もいるし…
リンカー用ノビと料理集めをしつつのんびり待ちますかね。



関係ない話だけど、ドラゴンの遺産とか見てるとつい思い出す漫画。
もともとはクリムゾンというどマイナーな雑誌に連載されていた漫画でしたが
その雑誌が潰れたため、ゼロサムに移って連載が続いてます。
しかしゼロサム読者層と合っているんだろうか…不安だ…
いちいちキャラが萌えるのに、それでいてくどくなく、しつこくなく
あっさりした印象の中に多少の闇を抱えたいい漫画です。
絵柄に拒否反応が出なかった人にはオススメ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/31-597ffaab

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。