プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


とりぷるえす

今月末はずっと格闘倶楽部やってた気がする…
というわけで、すったもんだありましたがどうにか無事に昇格できました

そしてさくっと規定数こなしてきた
ああ…次は鳳凰位だ…
グループ分けも比較的マイルドだと思うメンツ、大黄龍が一人いたけどネw
来月もほどほどに頑張ろう


そんなこんなで最近ちっとも更新してませんでしたが
もちろんその間にもフラワーズとメロディ買ったりネタはあったのです
七種が史上最大にやばい展開になりそうだったりね!

あと最近は珍しく少女漫画じゃない漫画を買いたい気分になってます
それは何かというとぶっちゃけ青春少年マガジンとヘレンespのふたつなのですが
前者は今マガジンで一番面白い(来週で終わるけど)
なんというか他の連載陣がペラく見えて仕方ない圧倒的漫画力、さすが大ベテラン
事実は小説より奇なり、を地で行ってるからしょうがない

でも萌えだけはスマッシュの勝ちです

ヘレンespのほうはチャンピオンという荒野に咲いた一輪の花…
と思わせといて実は食人植物でした的な黒さがたまらない
チャンピオン本スレでヘレン紳士などという単語が生まれるのもわかるわw
おまけに単独スレがないから短期スレに隔離されちゃったのに
逆にみんな生き生きしてるという素晴らしい変態のすくつを作り出した罪な漫画です


といっても両方とも単行本出るのはまだまだ先なんですよね
青春が12/17でヘレンが1/8だったかな?忘れないようにしないと
そういやコーセルテルの7巻も12月だとか聞いた気がするのでこちらも楽しみ


さて今週末はハードなスケジュールですが気合で乗り切ろうと思います
ROせっかく1.5倍なのに全然やれないよ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/329-1b94c5cb

 | HOME |  ▲ page top


