プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


完全新作という名前の続編

色々思い当たるフシはありましょうが、とりあえず今回はコレのことです

ぶるー

まあ事前情報はキャラクターくらいしか調べてなくて
しかもその段階でむせ返るほどのアレな香りが漂ってたので
正直に言うと期待度ゼロだったわけです、どーせGGの焼き直しだろうと

いやまあ事実そうなんだけどw
それでも新作格闘ゲームが出ると触りたくなるってもので
ふと見たら稼動日が20日っていうじゃありませんか

これは仕事帰りにやらねば!と

むかーーしはディズィーでぶいぶい言わせたりしてたけどBBではどれを使おうかな
などと考えながら仕事して、職場の慰安会という名の飲み会を乗り越えて
やってきました新宿某所
おー2セット置いてある

さあここでキャラ選択

やっぱ女の子キャラだよね~というわけで選択肢が4つ…5つ?
いやこのCV沢城は…こんな可愛い子が女の子のはずがない理論により消去だッ

候補1  ガンカタ
候補2  怪しい猫娘
候補3  ゴスロリ吸血鬼
候補4  中華麻雀

さて問題です、私はどのキャラを使ったでしょう?
各キャラの名前とか見た目はめんどいから公式で確認してネ?
正解者にはRO内で粗品進呈orリアルで粗品進呈

ああもちろん初プレイはコンボも操作感もわかってなかったのでボッコボコだったよ
土曜から3連休だから麻雀格闘のついでにこれもやろうと思ってます
たーのしみー

コメント

マスターロリコンぎみだから3

千和がいるので僕もやってみようと思います。
というわけで答えは2で。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/335-6b52af88

 | HOME |  ▲ page top


