プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ぶるー続き

連休をいいことに昼からゲーセンへ行ってみました日曜日

前回のクイズ回答者の答えがコメントとRO内で聞いた分
どっちも2と3しかないんだけど…お前ら私の趣味が良くわかってるなw
というわけで正解は3なんだけど~

このゲーム正直イラストはいまいちなんだけどドット絵だと可愛いんだみんな
特にそのギャップがでかいのは個人的に4番のライチだったりする
一本目の勝ちポーズが最高すぎて一瞬転びそうになったけど
レバー↓入れっぱなしで寝るレイチェルの可愛らしさには勝てませんでした

さてレイチェルですが、その第一印象


レイチェルの
すごい
薔薇乙女臭


多分100人のオタクに聞いたら93人はローゼンって言うと思うよ
そういえば昔、クイズ100人に聞きましたって番組があったね
あれで言うとダントツ1位だね、飛行機がハワイまで5人乗せて飛んでっちゃうよw

んで、したらばや2ch本スレでたまに話題になってた隠し超必をね
出して来たんだけどね

凄かった
そのうち動画でも出たらリンクはっつけるけど
「これなんてローゼン?」って感想しか出なかったよw 見た目通りっつーかなんつーか
もう少しひねれよアーク!

そして未だにラスボスには勝てず…orz
対人戦もキビシイ、勝率2割くらい

連休ラストの今日も頑張ってこようと思います





あれ?麻雀格闘は?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/336-b0dd8b75

 | HOME |  ▲ page top


