プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


がーん

コミケ2日目と3日目に行けないことが確定してしまった、ショック

24日以降はなるべく休み取るなってそんな殺生な
まあ有給は風邪っ引きの時に勝手に使われてしまったのでもう無いわけですが

仕方ないのでくちPのトコと風花伝は誰か信頼できる人に頼もう…
そのほかは半ば諦めるってことで
ま、いざとなればボカロ関連はボーマスもあるしね…


仕事帰りに渋谷でぶるー
BBって言うよりこっちの呼び方のほうが好きなので
私がひらがなでぶるーと言ったらブレイブルーのことだと思いねえ

色々動画見てイメトレしてたせいか、はたまたようやくリハビリ効果が出てきたのか
なんかやっとレイチェルの動かし方がわかってきた気がする!
コンボもエリアルも結構できるようになってきたし、操作も落ち着いてきた
が、今練習中のクソル式ダブルリリーが中々成功しなくてしょぼんぬ
ただ大砲ブーメランのタイミングは昨日でほぼ覚えたから
あとはディレイとリリーのコマンド入力タイミングの兼ね合いだけ
それにしても対戦で勝つのはなかなか厳しいデス、昨日は6勝11敗くらいだろうか?

特に泣けたのがテイガーさん、必死こいて削ったのに超電磁で引き寄せられた挙句
エメラルド一発でディストーションフィニッシュはもう笑うしかなかった
しかし自分でも驚いたんだけどコマ投げどころか超必も投げ抜けできるんだね
チラっと暗転しかけたのにベチっとか言って抜けたからびっくりしたよ、勿論マグレ
3回目でやっと勝てたけど、相手もさぞかしやりにくかっただろうなあ
コマ投げと超必投げ半分くらい抜けてたもん、重ねて言うがマグレだけどねw

そんなこんなで最後はストーリークリアして終了
裏ラグナ出したかったんだけどハクメンとニューに負けたので無理ぽでした
代わりといっちゃあなんだけどニューにはアストラルかましておきました
相変わらず綺麗



麻雀格闘はズタボロでしたorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/338-48fab9ff

 | HOME |  ▲ page top


