プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


アウェイとホーム

飲み会にはホームとアウェイの二種類があります

前者はとても楽しいのですが、後者はただただ苦痛だけがそこにあり…
精神修養の一種として認定すべき荒行だと思います


昨日はホーム
なかなかレアな先輩とかいました
でもねー次の日は日曜だってのに仕事だからね~
必然食べるのも飲むのも自重気味、家帰ってから少し食べたりなくて
大盛りチャーハンとか作って食べた、具は卵とネギだけだったけどね!


まあ飲み会の間ほぼずっとぶるー話とゲーム話ばかりしてたわけですがw
終了後近場のゲーセン(と言っても二駅隣)で雪見君とぶるー対戦会
勝ったり負けたりといった感じ、コンボが安くて助かってた部分が多々あったかな?
スピード負けしてるから上手く空間制圧できない、まだまだ工夫しないと…

アークの格ゲーだからやっぱりそのキャラの得意な部分を
いかに相手に押し付けるかってところがキモだね
対人戦の課題もぼちぼち見えてきました

その後うちでニコ動ぶるー動画鑑賞会→Tvkつけっぱなしコンボで
結局インデックスまで見ちゃってから就寝
3時間睡眠で日曜出勤、だるい

今日は早く寝よう



早く次の休みにならないかなあ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/339-79c91476

 | HOME |  ▲ page top


