プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


しょっぱい本屋じゃ売ってないから…

アニメイト行ったのいつ以来だろう…


というわけで
昨日駅ビル内の本屋を探しても無かったので
コーセルテル7巻を買いにメイトへ行った。オタ系漫画なら間違いなくあるからね
ちなみに昨日はヘレンさん目当てにチャンピオンも買った

商売としては非常に正しいですよ
売れセンしか置かないってのは


でもねーそうするとニッチな人たちが困ってしまうんですよ
究極的にはゼロサム本誌でチェックすりゃいいじゃんって話だけど
さすがに読みたい漫画が一つしかないのにあんな分厚い雑誌買う気にならんわ


それはさておき読み終わった感想

物語の根っこに関わる話が続くと面白いなあと思う反面
代償として個人的に好きなキャラの出番はガシガシ削られていくという
あんびばれんつ

ユイシィなんか2コマしか出てこなかったぞ今回、しかも台詞ないし
まあおまけ漫画で救済されてますがね、ユイシィは
ラルカなんてラの字も出てこなかったぞw
自称ヒロインも本編では影も形も出てこなかったけど裏表紙が当番回だったからね

それを思うとリリックとマリエルの優遇っぷりは凄いなァ…
いやこのカップルが現状一番好きだけどさ

総じて今回はストーリー重視萌え薄めの巻だったなーという印象


あと早くコーセルテルとイルベックの姿が確定してくれないとROのキャラが困るので
来年中には正式なビジュアルが作中で描かれるといいなあ
月の設定的にコーセルテルをソウルリンカーにしたのは正解だった
無印4巻の時点で先読みしてた過去の私を褒めておこう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/345-0cb538c1

 | HOME |  ▲ page top


