プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


るっかるかにしてやんよ

と言っても私の周りにぼかろ好きが一人も居ないので(涙)
CV03情報がね…とか言ってもむなしい…

いいよ!一人でニヤニヤするから!バーカバーカ!
ついでにご飯を炊くまでの時間を利用して
難しい、ヤバイ、合格者いるの?ボカロ廃返上します、俺一般人でしたスミマセンetcetc…

そんな酷い噂しか聞こえてこないw
VOCALOID検定をやってみました


結果から言いますと
39点でした
狙ったわけではないけどミク点になりました、そして恐ろしいことに
答え合わせ動画のコメントから類推するに
この点数でも平均よりマシ、偏差値でいうと55~58くらいだと思われるという…

合格ライン60点だって
アホか!w

並べ替え問題も軽く死ねる出来な上に
イントロがパヤパヤ以外全滅だったのが痛かった…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/351-132de3ac

 | HOME |  ▲ page top


