プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


虫の知らせ

今日仕事中に
ハイプリが光ったあとのアサクロ育成計画をぼーっと妄想してたんだけど

モロク分身03をクリティカルで狩りまくるの格好よくない?とか
少し前から考え始めててそれにはどんな装備とステにするかなと
そんな感じのことを考えつつ
Tフェイタルイビルディカーセイトバリアスとか
Dフェイタルイビルチンピラディカーセイトバリアスとか
DリベDクリティカルとかいっそLuk振って全対応のQチンピラバリアスとかどうかなー
でもチンピラ高いしなあ、数いねーし4枚とか無理だわ
木綿cも現実的じゃないなあ、セットも意味ないし
どっかにチンピラが大量湧きする新マップとか出来ないかなーとか思いながら
掃除機をかけていたわけですよ

んで部屋に帰って二次裏ROスレみたら何か空気がおかしい
こういうときは何か予期せぬ出来事が起きているものなので
そそくさとらいぶろパッチ変更点スレへ

は?今更配置変更?!

今正に追い込み中のGD3の馬テラホドグレ追加にも驚いたけど
本当に驚いたのはこれ↓

コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   チンピラ15匹追加(即沸き)

なん…だと…

私が三時間くらい前に考えてたアレはなんだったというんだ!
まさかあれか
ニュータイプ的な何かか


というわけで俄然やる気上昇
録画しといたそらかけ見て夕飯食べたらがんばるぞー


あ、頑張るのはハイプリのほうですハイ
224Mまで溜まりました、あと119M。目標来月発光

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/362-44434352

 | HOME |  ▲ page top


