プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ひーかーるー

途中でやる気なくして二年くらい95で止まってたりしたハイプリが
とうとうオーラ吹きました
しかしその瞬間は撮り逃した

しかし
座ったままいきなり発光させるという仕込みは
攻撃役の先生が枝でラウレルとデリーターにボコられて倒れてしまった為に
あえなく失敗…というか中途半端に削ったせいで他の人に倒されてしまい
その経験値でレベルが上がってしまったというオチ

私はその時サブPCで先生を操作していてレベルうpの瞬間を見逃したという…
もあああっああ~と音だけは聞こえましたがw
何はともあれ次はjob70まであと190M上納50%しつつ頑張るよ

さて今日は仕事休みだった為、朝から追い込みをかけていたのですが
その途中ホドレムリンcが2枚も!

いちまーい
にーまーーい

青箱も10個ばかし出たので今日だけでゼニーが+13Mくらいになりました
ホクホクです


あと年末あたりから噂のTAFを導入してみたけど
私の環境ではそれほど劇的な変化はありませんでした
明らかに違いはわかるけど

暗転時間が短くなる関係でWテレポがやりにくくなるという話を聞いてたので
導入をためらっていたのですが、いざやってみたら…

今まで何万回となくWテレポを繰り返してきた私に隙はなかった


というわけでそれなりに余裕のあるスペックでROやってる人にはオヌヌメしておく
詳細はこちらのサイト

私はOSがMeの時に多少レジストリいじった経験があるので直でいじりましたが
普通にツール落として設定するほうが100倍ラクだと思います

だってイマドキ何の説明もなく「手順1、レジストリエディタを起動する」と言われて
はいはいregeditね、と何の疑問もなく打てる人間のほうが少ないでしょ
こういう時だけは本当に初代PCがMeで鍛えられた事に感謝せざるを得ないw

ちなみにツールと言ってもROとは直接には何の関係もないwindows用ツールです
というかTAF自体はTCP/IPの設定らしいので
ROの動作改善は副次的効果というか何と言うか

まあやるなら自己責任でね
レジストリ弄りはミスると致命傷になる場合もあるから、マジで

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/365-1b0ef5fe

 | HOME |  ▲ page top


