プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



木曜から木曜まで

暮らしをみつめるテンドリルリオン

グダグダ酒飲み旅行→コンパ→休養→仕事だるい(イマココ)
そんな一週間を過ごしておりました
詳細はもう書くの面倒くさいから省略


ちなみに明日仕事行って木曜がまた休みです
一日中引き篭もってROでもやりたいのはやまやまなんですが
実際のトコそうもいかないので、外に出るついでに今度こそ携帯新しくしようかなあと
思ってはいます

でも予定は未定です



おぅ、そういえば昨日は一週間で一番楽しみにしてるそらかけの日でした
色々とアニメが終わる時期ですがそらかけは2クールなので夏前までは大丈夫
今回でストーリー的に大きい動きがあって普通なら鬱展開に突入なのに
次回はそんなことどこ吹く風の水着回…なんか間違ってない?w
野球の時も思ったけどw

野球といえばWBC優勝したみたいですが、正直世界一決定戦というよりも
日韓シリーズみたいな印象しか残ってないです
もう少し組み合わせとか考えたほうがいいんじゃないの?

選抜も今のところさほど楽しげな試合はない…というか仕事で見れないんだけど

となるとしばらくは相撲でも見てるのが正解でしょうかね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/368-4b287342

 | HOME |  ▲ page top


