プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


土曜日は死の香り

徹夜が辛くなってきた
もう年か…

土曜日はコンパ→徹夜麻雀といういつもの流れだったのですが
しかし久しぶりにサークル内サークルこと麻雀同好会に人が増えたのは収穫
何年ぶりのニュージェネレーションだろう?
56君は雀荘メンバーのバイト経験者だけあって結構打てる子で嬉しい限り

元メンバーらしいややお行儀のいいうち筋だったから
私らド腐れメンツにボコられた格好になったけど数回やれば対応してきそうかな?

残念ながら超能力麻雀畑の人ではなかったけどネ
ちなみに仲間内の麻雀メンツで超能力麻雀が打てるのは私と雪味君だけです




さてそんなわけで土曜は仕事から直で渋谷行ったんだけど
ちょっと時間余ったのでこんな雑誌を買ってみた

リンク先見てもらうとわかるんだけど、私の好きな漫画家が新作をね…
ぶっちゃけそれ目当てでね…
これで柳原センセは白泉以外でも描くという道が出来たので
風花終わったけどこれからどーするんだろ?という心配が無くなって安心安心

さて肝心の内容なんだけど…
一言で言うと「予想してたのと大分違った」
正直、お天気の巫女みたいなのを想像してたんですよ、この表紙の女の子がね
あんな感じでそんな感じで

違いました

どっちかというとまるいち系でした
まあ少女漫画ではないわけだから当然の帰結なのかもしれない
元々(少女漫画としては)地味な絵がいつもより更にアッサリしてるし…
しかも読切かと思ったら続くのかよ!って事は来月以降も買わざるを得ないわけでw


そして今日月曜日
色々言いたいことはあるが纏めると

マリーの
すごい
おっぱい



もうね…
ここ一ヶ月くらいサイレン株が連日ストップ高で死にそう
6巻はやくきて~はやくきて~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/374-a001e293

 | HOME |  ▲ page top


