プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


明日はやすみ

最近月曜にジャンプ、木曜にチャンピオンを買っているせいで
部屋にどんどん雑誌が溜まっていくw

オマケに今日は28日なのでフラワーズ7月号も買いました、まだ読んでないけど
カバン重たいよ畜生

ムラマサから微妙に打ち切り臭が漂ってきているのが怖い
シロがはじめてちょっと格好良く見えたのにw

チャンピオンだしまだまだ大丈夫だよね?と思ってはいますが…
来月には2巻も出るし、単行本が出てるうちはきっと大丈夫
ユタだって打ち切り宣告からかなり長く続いたし

しかし最近だと悪徒という悪い前例があるので全く油断が出来ない罠
ジャンプの打ち切りとは違う意味で秋田の打ち切りも怖い
ただでさえ新連載がチマチマ入ってきているのに…
あれ?でもこれってMHと縞青とパニとユタが終わった分のやつなのかな?
ということは後半年は平気そうだ
うん、そういうことにしておこう


さて明日は家賃を振り込みにいかないとなんだけど天気予報は雨
ちょーだるい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/380-3532e29b

 | HOME |  ▲ page top


