プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


そろそろ携帯機種変更したい

ここ数日、ほぼ身内にしか教えてないはずのこのブログのヒット数が
突然ハネ上がったので何事かと思っていたら…


その答えは週漫板のD-ZOICなき今最後尾常連で凄く切ないムラマサスレにあった
まさかたった数行ムラマサ2巻の感想書いただけでこんなことになるとは…
まあ狼キモスレでURL晒されたとかでなくて良かったよホント

相変わらず内容は面白いんだけど
斜め上すぎて多数の支持は受けないタイプの漫画だから

ってか初っ端からシロのかつてない長文ポエムとかどうなのよ?
電車の中で吹きそうになったよ

あとは紺野さんのデレ→おっぱい許可とか
病院から抜け出してきた源さん無双とか見所満載だったはずなのに

最後のページで全てが持っていかれてしまった
何あれw
来週超期待



ん?タイトル?
携帯ねえ…こないだ落とした時にちょっと電源落ちてさー
中の回路もそろそろヤバいかなーと思っているワケよー年代モノのN505iだしねー
ちょうど夏モデルが出始めた頃だしそろそろ潮時かなと

んで個人的にはそのままNでいいんかなと思ってたんだけど
見た目が正直微妙なんだよね
かといってこの間妹が見せてくれたFにするのもなんだかなあ
家族と同じ機種はなんかちょっともにょる

そんなテキトーな理由で今考えているのが
ミクっぽい色のSH-05Aブルーグリーンなんだけど…出たばっかだし高いんだろうなァ
まあもうしばらく考えることにします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/384-a9a1d90a

 | HOME |  ▲ page top


