プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



はんたーちゃんす

今月頭になんの気なしに格闘倶楽部したらSS昇格余裕でした
って高ポイントが出たせいで今月は久しぶりに麻雀熱が高まってたり

参考までにだいたいS→SSの昇格ボーダーが29Pくらい
んで私のポイントが43P
10日の中間順位が20位、20日の中間は54位
Sに13000人ほどいる中で二桁とかw ボーナス珠2個おいしいです

んでまあ昨日仕事でストレスたまる出来事があったんで
ストレス解消がてら帰りに新宿の某タイトーへ

やばい、凄く調子いい
役満こそなかったものの地味に流れが来てる
染めに走ってて二軒リーチがきたあと染めてないほうの危険牌きちゃって
しょうがなく止めたらカンチャンのフリテン引き戻して上がった時はフイタw


でまあそんなこんなで今期の三麻での獲得金玉がいま27個なんだけど
現在の三麻ランカー最下位(300位までがランカー)が29個
おっとこいつは…いけるんじゃね?
長いことこのゲームやってるけどランカーなんてなったことないからね
今回はちょっと期待


そしてROをやる時間が削られていくっていうw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/385-5fa019c1

 | HOME |  ▲ page top


