プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


8ではない

今日はアレでしたね、朝から晩までニュースで言い続けてたけど

私自身は全く思い入れがないのでヤク中で死んだんじゃねーの?程度の認識
ショタとの夢の国で本物の白人になれるといいね


さて今週は麻雀格闘(めんどいから今後はMFCって書くよ)強化週間のつもりだったんだけど
ここまで調子良かった反動がついに来たらしく昨日一昨日とズタボロにされてきました
珠の数だけは死守できたのがせめてもの救い
一応今日は回復の兆しが見えてきたから30日まで運気貯めておこうかなと考え中
現在今月のクラブスコアが116万ちょいで2位に35万差をつけてトップなので
今月はよほどのことが無ければこのまま支部No1雀士取れそう、ワーイワーイ
三麻ランカーとの差は相変わらず金玉2個、うーん…


ちなみに一昨日24日はMFC8改め我龍転生(画竜点睛とひっかけてあるわけだ)のロケテが
池袋と八王子と川崎かな?で開始されたので早速行ってみたわけですよ
素直にナンバリングタイトルでいいと思うんだけど…
まあロケテ内容自体はふつー、ナマで灘会長を見たことくらいか、収穫はw
新モード麻雀トライアスロンには決して手出ししないだろうwということだけは決意した



明日働けば日曜月曜と連休なのでROの1.5倍はその時に堪能しようと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/386-ff70a39e

 | HOME |  ▲ page top


