プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


全裸キック

日曜チケとったから破観に行かない?そのあと麻雀
と誘われホイホイと早起きして日曜の朝っぱらからチネチッタ川崎へ
えーっと私序観てないんだけど…

実際のトコ序観てなくても何も問題はなかったという
挿入歌以外は特に文句のない凄い映画だった
客は私らみたいなオタばっかりでしたw まあエヴァだしね
しかし中の人のアレがアレでアレなせいでアスカのリストラっぷりには涙しか出なかった
エントリープラグおいしいです
そしてレイのあまりのヒロインっぷりにポカポカしてしまった

あとは当時よりデジタル作画というかCG技術の進歩というか
使徒が軒並み綺麗になってて溜め息
ゼルエルさんのATフィールド綺麗だわ~~~

フリクリの世界からやってきた新キャラに関しては特に言うことはないです


その後メシ食って麻雀
何年ぶりかの駄デブ一人へこみの大負け、酷い接待だった
んで麻雀のあと飲み屋で夕飯

ちょいと腹いっぱいになったので一時間くらい腹ごなしにゲーセンでMFC
実は土曜の段階で三麻ランカーなっててすぐ落ちたんだけど
そこで+2個にしてまたランカー復活しました
明日の闘技場どうしようかな…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/387-2facaa6e

 | HOME |  ▲ page top


