プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



げろうま

今年も実家に頼んでおいた流れ梅がきた、10個
マジ美味い

ちょっと前に梅果汁+葛きりという構成自体は同じパチモンを食べたけど
やはり本物はパワーがダンチ
MSで例えるならグフ飛行試験型とグフイグナイテッドくらい違う


さてととモノ2
3日め
ぼちぼちクエストも受け始めなんとなくゲームの流れがつかめてきた
クエスト完了すると増える画面右上の謎のバーの存在に疑問を抱きつつも
特に何かするわけでもなく☆の少ないクエストから順にこなしていく
ぱちんこゲットによりエルピも攻撃に参加できるようになったがダメはいまいち
ようやくダストにブレスが有効なことに気付いたのもこの頃

そんな我がPTの前に、唐突に奴があらわれた
その名はささくれシャーク

見たこと無い敵だけどLv2か、まあ大したことないだろう攻撃攻撃っと
次の瞬間50オーバーのダメージを喰らいPTの大黒柱フィオーレが即死
なんじゃこりゃあ~~~!!
こう…太陽にほえる感じで思わずシャウト
フィオーレがフィオーレが!
思わずリセット
そこから先はよく覚えていないがシャークにはサンダーこれギャルの常識

以上が土曜日に日付変わったばっかりの深夜の出来事
そこから普通に寝て仕事行ってそのあと旅行の打ち合わせして
んでハブさんが泊まりに来た時にアイテム交換という流れ
でもねーやってみてわかったけど説明書の道具交換のページは不親切すぎ
なんつーかずーっと通信できねーできねーと格闘してたよ、一時間以上orz

判ってみれば何のことはない
両方を親機にしてたせいで通信しなかっただけなんだけどさ…
本体設定まで弄ったのがバカみたいじゃないか
取説マジ酷い、ちゃんと子機は親機がスタート押した後に○ボタンを押せと書くべき
相手の名前が表示されたらスタートで通信開始、としか書いてないとか何なの
わかんねーっつーんだよ!

・4日め
つえーハブさんから強奪した日本刀とモーニングスター+5つえー
いきなりチート級の攻撃力を手にした前衛3人が敵をなぎ倒していくので
やたらスムーズに攻略が進む、レベルも一気に8くらいまで上がった
あと地味にエルピもぱちんこからクエ入手のパワースリングに換装、ちょい強くなった
しかし相変わらずプラチナは役立たずのアイドル伝説ノム子

この頃ようやく画面右上のバーの意味を理解する
しかし爆裂拳の台詞がまんまGガンのパクリなのはいただけない
ちなみにほかの合体技はまだ使ったことがない

そのまま魔女の森をうろうろしていたら次の学院に着いたんだけど
どうやらここで魔法系の上級職になれるっぽいので試してみたら
お、フィオーレが賢者になれるぞー、やっと見た目が脳内原作に近くなる!
ということで喜び勇んで転科
多分もっとレベル上げて一通り魔法覚えてから転科したほうが強いんだろうけど…
そんなことより自分の趣味優先ですよアナタ

あれ?賢者になれた嬉しさで忘れてたけど
クエストでどっかの砂漠に向かってたんじゃなかったっけ?
とゆーところで4日め終了


なんだかんだで凄く楽しんでます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/392-d12de44a

 | HOME |  ▲ page top


