プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



元祖でぶやin奄美

旅行中何回この台詞が出たことだろうw

というわけであらすじ

・初日

前日寝不足により22時にダウンしたため目が覚めたのが朝4時半
遠足前の小学生か

最寄り駅から羽田空港行きの直通バスがあったので7:35の便に乗車
こんな朝からほぼ満席、みんなようやるわ
バスの中ではととモノで時間つぶし
砂漠の地下に行くのは早すぎたようだw ダメ800オーバーってw
オーバーキルにも程があるっつーの

羽田着
その5分後前方から歩いてくるYさん発見
しばらくして同じく直通バスで来たPさんとも合流
搭乗手続きめどいね
でも空港でのなんやかんやは全部初めてなので新鮮、年甲斐もなくテンションが上がる

離陸
斜め上に向かっているのにGが真横からくるあの感覚は好きになれそうにない
んで鹿児島(何気に九州も初めてだけど…)から奄美行きへ乗り換え
到着
一人だけ直行便で先行していたハブさんかニヤニヤしながら待っていた
ジモティめ

時間があったのでちょろっと海へ
これが珊瑚かあ……やはり東シナ海は日本海と全然違うな
なんてことを思いつつ水遊び
その後ハブショー
司会のおっちゃんのハイテンションしか覚えてないwあとヒャン

ショーのあとはタクシーでホテルへ
一息ついたあとおそらく奄美最大の繁華街?へ行って夕飯
行った店の店主がハブさんとこの集落の人らしく色々あった
ゴーヤチャンプルーをサービスしてくれた 本場のは苦い

ホテルまで歩いて帰還
ちょうどホテル着いたところに猫がゴロゴロしていた
ほんの少し警戒していたが人懐っこい かずひこ(仮)と命名
しかし彼と再び出会うことはなかった

日付変わる頃就寝
誰だエアコン止めたの
暑くて寝苦しい時間を過ごした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/396-a6f0e24a

 | HOME |  ▲ page top


