プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ラスト

そろそろ書かないと細かいとこ忘れかけてるのでw

・最終日

朝布団でグダグダして起きると有無を言わさず私が運転手になることで話が進んでいた
ちょおま
前に車運転したの何年前だっけ…

ハブさんのお母様の軽に四人乗っていざ出発
うーん不安
ところでどこいけばいいんだっけ?目的地すら知らされてないっていう

おっかなびっくり運転してどうにか辿り着いた先は路線バスの終点にもなっている
郊外型の大型ショッピングセンターことビッグ2
多分ここが奄美で一番でかい店舗だと思われ?
ホームセンターにスーパーがくっついた感じだと思ってもらえばわかりやすいかと
そこで色々買い物。ルイ美豚笑った
帰りに寄った酒造は「夏は暑いから焼酎造らないんだ、ゴメンネ」というオチで見学できず
西郷さん関連の史跡らしきものも改修工事中だとかで見れず
タイミング悪いなあw

んでこのへんで車止めた時にサイドブレーキ上げすぎて硬くて戻せなくなるトラブル発生
たすけてーはぶさんのおかーさーーん


そんなこんなで戻った後は海水浴
長袖のシャツ+日焼け止めという装備で行ってみた
潜ると
私の知ってる海となにもかもチガーウ
サンゴ痛い!足切った!あとナマコ多すぎ!
15年ぶりくらいに泳いだので楽しかったヨ
惜しむらくは天候のせいなのか、やや透明度が低かったことかなあ

海から上がってシャワー室
隣のシャワー室ではヤドカリがうろちょろしていたらしいw
なんか名前つけれ、とリクエストが来たので少し考えて
CV釘宮と命名

その後ハブさんちを後にし、空港までの道すがらにあるというハミレス鶏飯のお店へ
なんかノンアルコールのビールとか出てきたし!
運転手の駄賃ということでここは奢ってもらえた、タダメシウマー


帰りの奄美空港
ハブさんのご両親も見送りに来て色々話などしつつ
喫茶店でぱっしょーんのジュースをいただく、酸っぱい
お土産までもらっちゃって、大変お世話になりました

行きは初めての飛行機だったせいで落ち着きがなかった私だが帰りは慣れたもので
一心不乱にととモノ2

…それでいいのかw


予定よりやや早く羽田に到着したあとは各自バラけて帰還
行きと同じく直通のバスでえっちらおっちら


まーそんな感じで三日間、あっという間でしたとさ
楽しかった


あれからもう一週間経つんだねえ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/398-1f5d90c2

 | HOME |  ▲ page top


