プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ノスタルジア

なんとなく思い立って
久しぶりにニコニコをチェックした

自他共に認めるミク厨だったのも今は昔
最近は全くと言っていい程ボカロ界隈の現状に疎くなっておりましたが…


なんか私がミクオリジナルで一番好きな曲のCD版がうpられてるし!(P本人によるモノ)
そういうことは早く言ってよぢょんP!7/25とか10日以上前じゃまいか
本当はそのCD買いに行きたかったんだけどボーマス7も8も仕事だったっていう…
だいぶ前に原曲もここにリンク貼った覚えがあるけど
↓これね



むう…相変わらずの調教レベルの高さ(わかる人には声でぢょんPのミクは判別可能な位)
でもそれが逆にミクの歌い方のクセが強すぎるという結果になり
ニコニコのマジョリティには絶対ウケないであろうことが容易に推測される
まあこの再生数からその不人気っぷりが察して頂けるかと思う
原曲も未だ再生1万いってないしね
季節外れの桜吹雪最高なのに…

元々この曲は私にとって最初聞いた時の感想が「ビミョー…」でずっと聞いてるうちに
スルメのように良さがじわじわ判ってくるタイプの曲だったので
これもしばらく聞き続けてると初聴きとまた違う味が感じられるんだろうけど
とりあえず現時点では
曲はCD版、歌い方は原曲のほうが好きかなあ


まあ夏コミ2日目で色々漁るよ、ミクを
本命はくちばしP2枚目のCD

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/403-29b7cc0a

 | HOME |  ▲ page top


