プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ととモノ2の1/4はパネェ先生で

昨日の地震はアパートがボロいせいで震度5弱くらい揺れたよ

さて先週末は大荒れ麻雀などありましたが
今週末にはもうコミケですよ
本命の二日目以外行くのだるいなあ

特に三日目は個人的に全く用事がないのになんでこのクソ暑い時期に
などと愚痴っていたら用事が出来てしまったっていう
風花終わったからもう何も出さないだろうと思ってたら新刊出るって…これは困った
まあどの道行かざるを得ないんだけど


今回はPSPもあるし待ち時間もさほど苦にならないだろう

そのととモノ。だけど、ようやっとクリアしました
神の塔後半の即死祭は酷かった
しかも大半の敵が一番打たれ弱いフィオーレを優先的に狙ってくる凶悪っぷり
HP600しかないのに一発貰うと1000超えるんですけど!
うにゅぅ~~…(死亡台詞)を何回聞いたことか…
もうここまで来ると殺られるまえに殺るの精神で行くしかない
フィオーレが開幕イペリオン→プラチナのラグナロクでMP回復orHP回復というパターン確立
こうなると前衛が空気過ぎて困る(ラスボス撃破時に前三人は死んでたし)

まあこの手のゲームでストーリークリアはただの通過点でしかないわけでして
案の定始まりました、エキストラダンジョンの旅
今月いっぱいはまだまだ続きそう
そういや攻略本とか出てるみたいだけど…2100円
うん、パス




で、いまこれを書きながら長崎日大vs花巻東を観ているのですが
何故無死満塁で当ってるバッターにまともに勝負してしまったのか…
そして今5-8になったところ
こりゃあ花巻の勝ちかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/406-5945df8c

 | HOME |  ▲ page top


