プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


料理成功率悪い

ようやっとミリが復活してきました。
これで次の日曜は戦えそう。

まーそれ以外は相も変わらず、のんきにROライフを続けているわけですが。
そういえば昨日は癌社員逮捕祭がありましたねえ…
K察が会社ぐるみの犯行だと暴いてくれれば癌終了だけど、どうなることやら。
過度の期待はしないで事態の推移を見守ろうかと思います。

さてさて、先日から料理を作り始めたわけですが
色々と調べる限り、やはりツルツルそばで回数稼ぐのがベストなようです。
そんなわけでやりました、500本ノック。いやこれが成功率悪いのなんのって。
222/500だったかな?お金ケチって野外用調理器具だったのもいけなかった。
でもまあ、300超えたあたりからちょっとずつ成功率上がってたっぽいです。
出来た料理は半分ギルメンに配り、残りは露店行きになりましたとさ。






オマケ
料理にも名前が入ればいいのにね

料理もランキングとかあれば面白かったかも。キャラ名も入って
「美食倶楽部のツルツルそば」とかw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/41-66f52861

 | HOME |  ▲ page top


