プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


買うわ、BD

今日の大正野球娘。最高だった…

枕投げとか肝試しとか温泉とか1話の中の流れが完璧すぎる…
それでいて最後には凸できっちり〆る素晴らしい構成


ってゆーかもう2回録画見直したんだけど…w
何回見ても面白いわあ
ダメだ絶賛の言葉しか出ない

個人的には7話(辻打ち)を超えた
秋の改変を待たずして2009年No1アニメに決定

そういえば夏コミの時にパチモンが
「大正野球娘?1話見てつまんなそうだから切った。今期No1は化物語」
なんてぬかしやがった時に私と駄デブが
「お前は見る目ないなあ」
「だからお前は見る目がないって言うんだよ」
ってツッコミがハモって爆笑したなあ

ちなみに胡蝶が一番かわいい
次が小梅、三番目が晶子さん


ところで私BD再生機器持ってないんだけど
これは新型PS3を買えってこと?





※ロイツマパーフェクト達成、あとは消失と聖夜だけ
聖夜はもう少しでなんとかなりそうなやかん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/424-f58aae2f

 | HOME |  ▲ page top


