プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


あくびすきる

job調整NPC設置されたのでやっとこさアークビショップのスキルが自由に試せるように

というわけで前回に引き続き実験開始

一応範囲スキル

・ジュデックス
ちっさい範囲のぷち強いホーリーライト……ぷち弱い魂HLのほうが適切かも?
何故かピラー状のエフェクトが長いこと残り続けるが踏んでも勿論何も無い

シグナム並の派手なエフェクトが欲しい

・オラティオ
範囲全画面で敵の聖属性耐性減少らしいがいまいち効果実感できてない
おまけに全画面のくせにエフェクト地味
何このディテクティングorz
ジビットの頭上の謎ターゲットマークが効果発動の印、まあシグナムみたいなもんか

詠唱はそこそこ短い
でもダメージはLAオラ込みでこんなもん

・アドラムス
MEプリ的に三次で一番期待していた待望の高威力攻撃魔法スキル
詠唱短め、青石消費?エフェクトはまあまあ派手
しかしその威力はというと…

うーーん微妙
使用者のレベルによるダメージ補正も入るらしいからまだ上がる余地はあるんだろうけど…
オラティオ+LAでもデュラに27k程度、決して強いとは言えない


あとはサクラメント改めセクラメント未実装ごめんウソついた
ハイネスヒールのバグやら
ハイネス5が普通のヒールの半分しか回復しないってw ダメじゃんw

範囲ブレス範囲速度範囲キリエ範囲LDはなかなかの使い勝手だったかな?
スキルツリー的に攻撃魔法方面に行かなければ支援は結構取れそう
改めてやってみるとあまり迷う要素のない良ツリーだと思います、アクビ


さて次はローリングカッター(笑)とクロスリッパースラッシャー(笑)でも試してみようかな…
せめて回転カウンターが動いても継続なら(笑)が削除できそうなんだけど
どう考えてもこれ、無駄に倍率高いだけのネタスキルだよね?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/434-68b458ba

 | HOME |  ▲ page top


